

今夜は他人丼で



 今夜は他人丼だよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)_▽~~
 おやおや、また珍しいもん作ったね♪ε=ε=ε=ε=ε=(♯^ロ^)ノ
 たにんどんてなんにゃ(✿´艸`)?
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!。クソ学童はまだ食べたことないんだ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だにゃにゃんΣ(✿≧▽)ノ
 卵丼に豚肉入ると他人丼なんだよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! 親子丼は卵と鶏肉ね。卵と豚肉だから他人丼てわけ(✿^ノ。^)bコッソリ
 (❀゚д゚)(✿。_。)ウンウン φ(✿.。.)カキカキ

DSCF9505.jpg

 でも、豚は豚なんだけどベーコンで作りましたん♪(✿^д^)b♪
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ベーコンでっか(;#^ω^)ゞポリポリ! でも豚に違いはないで[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン ほな、美味そうなので(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9509.jpgDSCF9507.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ 生肉よりベーコンの方がうんめえわ~(♯^д^)ノノバンバン♪
 でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 おいち~にゃにゃん♪(✿^д^)ノノバンバン♪
 おい!、ちっと待てよ(  ̄Д ̄)σ カツ丼も豚肉やけど、なんで他人丼て言わないんや(・。・??
 相変わらずおバカだね。カツだからカツ丼でいいんだよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 カツだからいいんだぁ~ヾ(#≧◇)ノ♪ε=ε=ε=ε=ε=(♯^ロ^)ノ
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9499.jpg

▲ページトップに戻る

