

今夜はとんかつ♪

DSCF9445.jpg

 とんかつ!ォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━キターーー!!!°˖☆◝(*´∀`人´∀`✿)☆彡 確か、先週の月曜日以来のとんかつでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 でも、先週は体調悪くて全部食べられなかったのよねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 でやんす。三日ばかり調子が狂ってましたな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9454.jpg

 でも今日は大丈夫(。ゝω・´)ゞデシッ!! 体調は万全でんがなd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!! さあ、食うど~!(○`ε´○)ブブー<ヽ`∀´>ケケケケケ~

DSCF9458.jpgDSCF9460.jpgDSCF9464.jpg

 ほな、ソースを掛けてと♪。(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪ Σ(・ω・ノ)ノおっとッ!、からしよ!からし!。ここは和がらしでしょ(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン では、(σ´◇`)パクリンコ♪(≧血≦;)クーッ!!鼻血飛び散るほどうんめえわ~♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ でさ、この盛り付けて、昔のデパートのお好み大食堂的でんな。完全に和食盛りのアレンジでやんすよ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 
 (・o・;✿どこが?。
 ほらほら(=^д^)σ) ^ -^ ✿)ツンツン! よう見てみんしゃい。刺身の盛り方と同じでやんしょ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! キャベツが大根のツマとして、キュウリが大葉でんなd(≡^︻^≡) つまりだね、このスタイルを山水盛り言いますねん。キャベツ(ツマ)で山を作って、キュウリが林(大葉)てわけ。そして魚の刺身(とんかつ)が海ということで、一つの景色になってるのでやんすよ(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 あはん(✿゚о゚;Aウウ! コレハコレハ なるほどねφ(`。´🌸)メモメモ...そういうことだったんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ですね(♯^。^)σ) ✿^ -^)チョンチョン♪ しかし、やっぱ、とんかつはうんめえわ~゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ごはんがススム君よd(≡^︻^≡)はい、ごはんのお変わりちょうだい♪(=^д^)-▽
 そう来ると思ってたよん。では今の半分の100gならいいよん♪。
 ほな、善きに計らえd(≡ ̄^ ̄≡)エヘン!

DSCF9447.jpg

▲ページトップに戻る

