

今夜は初かつお♪

 モシモシ♪(=^д^)σツンツン モシモシ♪(=^д^)σツンツン
 だから何だよぉ(✿▼曲▼)ゴラッ! いまは夕飯の支度で忙しいんだからさΣ(✿`∧´)σ
 その忙しいとこ申し訳ないんですが、この刺身はかつおよね(;#^ω^)ゞポリポリ!
 そうだよ!、だから何ぃ~(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 えへへ、てことは今夜の食事は、、、
 かつお丼だよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 目に青葉、山ほととぎす、初かつおってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 (✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー! 騒々しいジジイめ(✿ ̄。 ̄)。。。○ボソッ
 それで白飯は鮨飯よね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 だよッ(✿`ε´)ブブー
 ε=ε=ヾ(#≧▽)ノやったぁ~♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)[玄関]εε≡≡≡≡≡ヾ(#^。^)ノ♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪

DSCF9318.jpg

 あらら、お外にまで躍りに出ちゃったよん(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!まったくガキ以下の人間未満(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だにゃにゃん(✿^д^)b♪
 学童ちゃんは、ああいう大人になってはダメですよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あいッ(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 偉い!偉い♪(✿^д^)σ)✿ ^ -^ )  さ、お食事が出来たけど、あの変なジジイは、まだお外で躍ってるみたいだから、私たちだけで先に食べましょねん♪。
 あいッ(✿´∀`人´∀`✿)

DSCF9326.jpg

 [玄関]◇^)ノ出来たかな?。
 (゚д゚✿)ノノアヒッ! すごい嗅覚Σ(д゚ ;✿アセアセ
 (≧血≦;)クーッ!! たまらんな~♪ こういうお食事大好きd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!お吸い物やサラダの他に、いちごちゃんまで付いてますやん(♯^д^)ノノバンバン♪

DSCF9332.jpgDSCF9337.jpgDSCF9338.jpg

 ほな問答無用!~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(^◇^#)パクリンコ♪ ヾ(#≧3)クーッ!うんめえなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! これぞ日本人の食事よね(。ゝω・´)ゞデシッ!! で、今夜は鮨めしの量も多いでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 だね!、5キロは痩せすぎたから、1キロほど太らせようと思ってね(✿^д^)b♪ つまり、痩せるも太るもあたしの胸三寸なんだよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ もち命の時間もね(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 怖ッΣ(・ω・ノ)ノ!((((;´・ω・)ブルブル

▲ページトップに戻る

