

breakfastに間に合った(;#^ω^)ゞポリポリ!



 朝の六時に起こされたんですが、ちょいと目を閉じたら30分が経過してアワヤでやんしたΣ(д゚ ;Aアセアセ
 とっととお食事を済ませてくださいな(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 はいでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だにゃにゃん(❀`ε´●)ブブー
 すまんこって(´・ v ・`)ショボン

DSCF9294.jpg
DSCF9298.jpg

 昨夜は夜食を食っちまったから、まず食欲がありませんな(;´・ω・)キョロ(・_・ 三・_・)キョロ なこって白めしは遠慮して、このサラダだけでゴチになりやんすd(;^ω^#)ノ しかも、あっしが許されてる三ツ矢サイダーのゼロが付いてるますぜぃ♪≡≡≡≡≡ヾ(#^。^)ノ
 これと、コーラのゼロが数少ないあっしのスイーツなのよ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 おやおやΣ(・ω・ノ)ノ! 今日はあんさんが苦手とするFUJI X10でブログ写真の撮影でっか(=^д^)σ) ^ -^ ✿)
 デジイチでマニュアル撮影してたら、このX10の癖を克服できましたよん(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 (#^◇)σ) ̄- ̄✿)ダロ!ダロ!! ゛だからハイアマ用だって言ったやろ♪。さすがにフィルムメーカーさんだけに、小憎らしいカメラを作るよねd(≡^︻^≡) ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9296.jpg

 (≧皿≦;)クーッ!! やっぱ豆腐は木綿よね(。ゝω・´)ゞデシッ!! 絹なんて軟弱なもんなど食えませんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 なに言ってるのよ。それはあんたの不器用な箸の操り方じゃ、絹のお豆腐をつかめないだけじゃない(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 へへへ、バレてやんす┐(*^▽^*)┌ でも、木綿の方が味わいはあるで(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 はいはい、そういうことにしておきますから、さっさとお食事を済ませてくださいな。今から学童ちゃんをJRの駅まで送って行きますから後は頼みましたよ(✿^д^)b♪[玄関]ε=ヾ(✿≧▽)ノ
 行っちまったよ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

▲ページトップに戻る

