

かつ丼妄想



 かつ丼てやつは、ちょいとしばらく食っとらんと、なんていうか、禁断症状みてえなもんがあって、やたら無性に食いたくなりまんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 心がジタバタと落ち着きがなくなり、ありゃ一種の麻薬中毒みたいなもんやで(;^ω^)

DSCF8715.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! かつ丼たまりませんな~、こん畜生ッ!てんだい!(▼曲▼#)コノヤロー! 食いて~食いて~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 しまいにゃ狂っちゃって人や物に八つ当たりw。
 おい、そこを行く前の絆創膏ババアめ!、かつ丼だよかつ丼!(♯`皿´)σ)* ̄- ̄)ドツイタロカ!
 いやはや危ない!。

DSCF8720.jpg

 てなわけで、ちょいとかつ丼くらっちまえば、こりぁまたどこ吹く風とばかりに落ち着いちまうのよ[便所]_ _)ノ彡☆バンバン
 あの禁断症状は、一体なんなんですかね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

▲ページトップに戻る

