

今夜は久しぶりのトンカツ



 Σ(・ω・ノ)ノ!これは市販の冷凍トンカツやな(●`ε´●)ブブー
 だって忙しいんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 忙しいと手抜きしてもよいとφ(`д´♯)メモメモ...
 そういうわけじゃないけどさ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 文句は抜きで食べてねん♪ヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 はいでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!!

IMG_0489.jpg

 ほなソースを掛けて和からしもね( 'ノo')
 やっぱ、トンカツには和からしだよねん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!

IMG_0491.jpgIMG_0490.jpgIMG_0492.jpg

 こってり系だからもサイダーのゼロカロリーもどうぞ(🌼^ノ。^)bコッソリ
 今夜は妙に優しいでんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! なんや魂胆がありそうな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 そんなもんあるわけないでしょ(🌷`ε´●)ブブー
 そうなんや(≡゚о゚;Aウウ! ソレハソレハ ほん安心してσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!やっぱトンカツはうんめえわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 部屋を駆けるなって(✿▼曲▼)ゴラッ!
 (゚д゚;)ノノアヒッ!せやった(;#^ω^)ゞポリポリ! このお茄子の煮びたしもgoodでやんす(♯^ノз)ノ
▲ページトップに戻る

