スポンサーサイト


今夜は和食でdinnerd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!



 やっぱ日本人はこういう食事よね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ でも、なんや朝食的な○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 (✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! あんたが食べたいて言うから、シャケを焼いたんじゃなかったのかな(✿▼◇▼)ゴラッ!

IMG_0257.jpg

 せやったかな(・へ・?
 あんた、一時間前に言ったことも忘れるんですか(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? せやった(;#^ω^)ゞポリポリ! 思い出したがな( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。

IMG_0256.jpgIMG_0261.jpg

 でも豆ご飯は注文してないで○。。。( ̄× ̄ )ボソッ
 あはは。グリーンピースがこれで最後なんだよ。冷凍庫の中で邪魔だから使い切りましたんヘ(;✿^ω^)ノ
 そういうことですかい。でもこの炊き込みご飯は美味しいのよね(♯^ノз)ノ  ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪
 学童ちゃんも食べなさいねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あいッ♪( ^▽)σ//ハシ、ポンポン!σ(^ ◇^ )パクリンコ♪
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

