

気づいたら深夜「グリーンピースの炊き込みごはん」

 あんた、メールにも携帯にも反応無いしさ、こんな時間まで何やってんのさ(✿`ε´●)ブブーと家人が画室へやってきた。
 (゚д゚;)ノノアヒッ! 何の御用でっか(・。・?
 いま何時だと思ってるのよ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ で、何時になったんや(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 零時過ぎですよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 携帯のマナーモードは解除しておきなさいよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!(; ・`д・´) マジカッ!!  ほんまや、もうこんな時間になってはる( *´艸`)シラナンダ!
 ほんとに熱中しちゃうと何もかも無視だね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 すんませんどす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 まったく気づかなかったわ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! そう思えば、やたら腹が空いたなぁと思って仕事してましたがな。
 じゃ、早く家へ帰るよ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 あらら~、耳を引かれて帰宅でやんすかΣ(д゚ ;Aアセアセ

IMG_0197.jpg

 はい、深夜だから軽めのカロリーにしたよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ まだ怒りが続いてるがなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0201.jpg

 あんさんグリンピースが好きね○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 炊き込みご飯にも入ってますがな。
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 滅相もΣ(・ω・ノ)ノ! これ、実は好物なのよ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 サラダも綺麗しさ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ で、あんさんたちは何で夕食でしたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 今日はトンカツでした。あんたに連絡が取れなかったから揚げてないからね(✿` ノз)ダロダロ!
 ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ トンカツ食い損なったがな[壁]ノ_・。)グスッ でも、まッいいか!。明日は食えるんやろ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 気が向いたらね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 
 気が向いたらですかい( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ なんと気が向くように(*≧人≦)南無ーう
 困った時のお釈迦さま頼みかい(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 えへへ。なんにでも頼みますがな(;#^ω^)ゞポリポリ! でさ。。。
 (゚д゚;✿)ノノ何さ!。
 やっぱ、グリーンピースの豆ごはんはうんめえないッ♪。

IMG_0199.jpg

 だよね(*´∀`人´∀`✿)
 深夜の食事にはええでんな(^ノ。^# )bヨッ!
 (✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
▲ページトップに戻る

