スポンサーサイト


lunchは和洋折衷的なごはんで

IMG_0183.jpg

 ごはん(米)来ましたねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! やっぱ日本人は米だよd(;^ω^#)ノ 米だよね(♪^ノ。^)bコッチョリン おやッ(・。・? 画像にロゴがありませんな(✿ ̄▽ ̄;)
 お料理をよく見てねん(🌼^ノ。^)bコッソリ
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あらら、目玉焼きが崩れてるがな(#;´∀`)ノバンバン 失敗したのね。でも写真は間接光でプロ仕様のストロボで撮ってますがなd(≡^︻^≡)

IMG_0188.jpg

 ええと、シェルのサラダとニラのお浸しとキムチが副菜でやんすか(#ゝω・´)ゞデシッ!! ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

IMG_0190.jpg

 おやおや、片目焼の裏にはベーコンが隠れてますがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ でもね、たまには片目じゃなく両目の目玉焼を食いたいでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! あんたが、もっと痩せたらね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 次の目標は75㌔だよね。これあんたが学生の頃のスリムな体重だったよね(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 はいでがす。でもね、その頃の見かけと同じにしようと思ったら、目標は72㌔になるで。筋肉は衰えて、そこへ脂肪ばかりが着いてますからねヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 てことは、目標は72㌔てことでφ(◇^✿)メモメモ!
 あらら~[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほんまダイエットて戦いよね(#ノ_・。)グスッ!
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

