

四月の初っ端はカレーでdinner



  [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あはは(✿´艸`) また薬中(ヤクチュウ)ですか(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 おいΣ(*`∧´)σ)✿´艸`)ツンツン!! 笑いごとやないぞヾ(#≧▽)ノ 今日はほんまにフラフラですがな┐('~`;)┌ そこの信号で車に撥ねられそうになったでヾ(-_-♯)ゞ
 ほんとですか(゚д゚;✿)ノノアヒッ!   それは危ないですね。明日のお花見行けるかしら(・。・✿?
 明日になってみんとわからん○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ その時はその時やでヾ(-_-♯)ゞポリポリ! で、何を煮てはるん(・o・? もしかしてビーフシチューとか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 いいえ、今夜はお野菜と牛肉のゴロゴロのカレーですよん。
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 大判振る舞いやな(;^_^A
 お肉は奮発してステーキ用をザクザク切って使ってます(✿ ̄^ ̄)エヘン!
 ステーキ用を切ってカレーでやんすか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!もったいな~[キッチン] o_ _)oドッタ。。゚彡☆

A15_5204.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~ はい出来ましたよんd(✿^v^)ビシッ!!
 !♪チャンカ♪ヘ(∵✿)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(✿∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(✿^o^ヘ)
 クソ学童が狂ってるとφ(^^♪メモメモ!

A15_5210.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!贅沢で美味そうやな~一(_□_;)一ピクピク!! もしかしてこのトマトは昨夜の熊本の「はちべい」かいなd(≡^︻^≡)
 いいえ、「はちべい」は売ってませんでした。これしかなかったよぉ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 で美味いのかな?(σ^◇^)ノパクリンコ!
 保証はできないけど。。。
 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。ペッ!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。ウプッ!ッ!! このトマトはなんやのん(◎_◎;) 不味~う。。。[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆昨夜のトマトが100点なら、これは40点やがな。でもトマトは好きだから食べますけど○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ

A15_5216.jpg

 食べるんだ(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 あたぼうよ( ̄^ ̄)エヘン!
 ここで威張るんだφ(^o^✿メモメモ!

A15_5212.jpgA15_5214.jpgA15_5218.jpg

 では、なんやお洒落すぎるカレーを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ どこぞの高級レストランへ入ったみたいやがなd(≡^︻^≡) ビーフの塊が大きッ(゚д゚;)ノノ しかしフォークでライスのカレーは食い辛いでんな。お洒落にはそういう辛さも含まれてまんのねφ(^^♪メモメモ! それにこのおジャガもでか~(◎_◎;) いつもの小口切りの我が家のカレーの何倍の大きさやろ(・・? ニンジンちゃんも俵切りになってますがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ なんで今夜はこういう趣向のカレーになりましたんや(♪^ノ。^)bコッチョリン
 学童ちゃんのお友達の家のカレーはこうらしいよん。で同じの作ってと注文されちゃった(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 だにゃにゃんd(✿^v^❀)ビシッ!!
 しかし原価も半端ないような(#;^_^A
 いつものカレーの三倍は原価がいっちゃってますね(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 いっちゃったのかい。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ま、一割の生活費をアップしたので、あまり家計には影響はなさそうでんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ!
 ですね(✿ ̄^ ̄)エヘン!
▲ページトップに戻る

