

dinnerは、まむし

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~ てか、隣りから戻って来やんした(♯^ノз)ノ
 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)ノおかえ~
 おねえさん終わりました(❀^ 。 ^;)b=3フウ!
 いつも、家の人のモデルになってくれてお疲れさまですね。
 いえいえ。わたしの身体でおとうさんを悩殺しておきました(❀^。^)b♪
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~! あんさん誤解される言い回しはやめてんか(♯`ε´)σ)▼ヘ▼❀)ツ!ツ!ツ
 あら、悩殺されませんでしたか(・。・❀?
 (゚д゚;)ノノアヒッ! ちょっぴりだけね(#^ノ。^)bコッチョリン
 ほら(❀^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 あんた悩殺されたんだ[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン
 (゚д゚;)ノノアヒッ! いやそのあの~¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ
 あはは。そんなことは後で、直ぐにお食事ですから手を洗ってらっしゃいね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 チョンチョンなんだ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

IMG_0131.jpg

 あららん!。今夜は丼でっか(♪^ノ。^)bコッチョリン゚ かつ丼の雰囲気でもなし、中身はなんやろ?。まさか納豆かけごはんの丼なんてことはないよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 当たり前でしょ。まむしですよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 マムシとなΣ(・ω・ノ)ノ! あっしに精力付けさせて、なにしようと思っちよるねんΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 そのマムシなのか(;✿^ω^)ゞポリポリ! とにかくまむしなんだよ(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 あやしい笑み(゚д゚;)ノノアヒッ!

IMG_0134.jpgIMG_0143.jpg

 あらら、鰻丼でやんすな☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(♯^д^)ノノバンバン♪ 確かに鰻はひょろ長くてマムシに似てまんなd(;^ω^#)ノ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ あ、女優ちゃんも食べておくれやす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。ドチラサマモ(- -*)(*_ _)ペコリ σ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!やっぱ鰻は美味しいねぇ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 あッ、おとうさんの鼻が赤くなったヾ(゚o゚*❀)ノアレアレー?
 最近、体質が変化したみたいよ[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン
 だにょ('ノo')
 おおよ!、美味いと鼻で主張するのよd(≡ ̄🐽 ̄≡)エヘン!
 あんた得意がってるのもいいけど、丼の中をぼじって見なさいよん(✿^ノ。^)bコッソリ
 ほじるんでやんすか(・。・#? では、どれどれ。。。。φ(`д´♯)ホジホジ...。。。ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~!ご飯の中からもう一枚の鰻が出てきたで~~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ

IMG_0136.jpg

 だからまむしだって言ったじゃない(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 そのマムシ(間蒸し)だったんかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ あんたが間蒸しを知ってるとは思わなんだし(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あッ、それってバカにしたよね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!! 田舎じゃ鰻丼といったら間蒸しなんだよ。鰻は近所の川でわんかさ獲れるからねΣ(✿`∧´)σ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! 会津てそんなとこなんだ(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 会津じゃなく白河の頃の話だよん。だから子供の時から間蒸しなんて普通に食べてたよ(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 そうなんだφ(`д´♯)メモメモ... 御見それいたしやんした( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 でも、東京で間蒸しはごっそぉてか、一年に一回でも食える庶民のもんではないのよね。田舎って豪勢やな(;#^ω^)ゞポリポリ! 普通に鰻屋で食ったら両手以上は堅いでっせ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 Σ(д゚ ;)ノ(✿゚д゚;)ノノエエエーーーー!そんなに高いんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
ですね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0144.jpg

 こんど、みなさんを赤坂の日枝神社の森へご招待しますわ。
 森へですか(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ただの森じやないのよね(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! その森の中にはマジ美味い鰻屋(山の茶屋)があるのよ。ランチで黙って両手の店だす(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 おとうさん行きたーい(❀^ノ。^)=3フウ~👂(´◇`#))ゾクゾク♪
 女子がいきたーいなんて言うたらあかんッ!(♯`ε´)σ)▼ヘ▼❀)ツ!ツ!ツ
 Σ(д゚ ;)ノヾ(゚o゚❀)ノノノエエエーーーー! あ~!、エッチなんだぁ(❀^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!! 今日のわたしのモデルでその気になっちゃったのね(❀^ノ。^)bコッチョリン
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! あんさん何を言ってまんのΣ(・ω・ノ)ノ! この肉食女子め(#`皿´)σ)❀ ̄- ̄)
 あはは、あんた、冗談でも嬉しいくせして(✿^。^)σ)#^ω^)ゞポリポリ!
 おねえちゃん何のお話しだにゃ(・。・
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! ニャンコお子様がいたので、この話題はナッシング (;^ b ^#;=^ b ^)ゞシーッ! シーッ!
 あッ( ✿´艸`)!!
 あッ( ❀´艸`)!!

▲ページトップに戻る

