

今夜は、焼きさばで



 たまに、こういう食事が恋しくなるのよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 見るからにジジババ的ですが、若い頃からこれが好きでやんした(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ほな、丸(がん)取りした大根おろしへ醤油を垂らして( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0474.jpg

 ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ うんめえ~💛 
 そそ、あっしはサバ焼きには必ず明太子を付けますね(;#^ω^)ゞポリポリ! なんでやろ(・。・? 普通ならお野菜の煮物とかなんですが、やっぱ明太子なのよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! これも若い頃からの習いでやんす。実のところ、家人が厭きれてやんす[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン もち家人たちはひじき煮とサラダの副菜で食べてますがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 あっしは明太子やど(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。

DSCF0481.jpg

 ところであんさん、いつになったら紀州の梅干しが出てくるんでしょうか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 スーパーの梅が無くなったらね(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 それ、どのくらい残ってますのん( 'ノェ')ヒソヒソ
 20個くらいだねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ この梅干し、ほんまに美味しくないわ。ほかして紀州梅を出してくださいな( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 食べ物捨てるなんて非常識な!(✿`ε´●)ブブー それなら、毎日梅干しパスタで消費してもらいます。
 (; ・`д・´) マジカッ!!  梅干しパスタは美味しいけど、毎日は勘弁してもらいたいわ(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あッ!。
 Σ(・ω・ノ)ノなになに!。
 おかあさんたちがいる間に、梅干しパスタで協力してもらおっと♪。
 それはええアイデアでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 四回食ったら20個の梅が消えますがな。その前に、もう二度とスーパーの梅干しは買わんとき(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 はいはいφ(`д´✿)メモメモ...
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ やっぱおいらの食事はサバ焼きよね♪。( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 サバ焼きなんですか(;✿^ω^)ゞポリポリ! その都度に、いう事が違いますね[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン

▲ページトップに戻る

