

breakfastは。。。



 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? あんたが写真とると違うΣ(・ω・ノ)ノ! どうして×2 (・。・✿?
 あたぼうよ( ̄^ ̄)エヘン! あっしは料理を写すのではなく、料理の情感を写したいんでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 また小難しいこと言い始めたよん(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! でも、なんとなくわかるぅ(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 せやろ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! グリーンピースのピラフも、塩とブラックペッパーだけで作ると、なかなかどうしてどうして美味しいもんですな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 でしょ×2 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪でも、米一合に対して、大匙1のオリーブ油もいれてるよん。
 ほほうφ(`д´♯)メモメモ... 他は一切いれないと(♯^ノз)ノ お豆のお味が際立ってうんめえわ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ 秋になったら、栗ご飯もこのレシピで作ろうと思ってるのよん(✿^ノェ^)ネネ!
 なるへそ、美味そうやなぁ~(♯^ノз)ノ 是非、お願いしまっさd(≡^︻^≡)

DSCF0450.jpg

 ふ~♪。うまかったないッ(♯^ノз)ノ 朝はこのくらいの量がええでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 さてと、健康徘徊へ行くっぺさ♪。
 気をつけてねん💛(✿^ノ。^)bコッソリ
 はいでやんす[扉]彡バタン♪🚴サッ!

▲ページトップに戻る

