

母の日のdinnerは、トルコライス

DSCF0432.jpg

 おばちゃ~んε=ε=ε=ε=ε=(^ロ^)ノ🌹母の日オメオメにゃにゃん~♪
 あらまあヾ(゚o゚✿)ノ 学童ちゃんから赤いカーネーションもらっちゃったよんヾ(✿^。^)ノ でも、そのおばちゃんてだれのことよ(✿`ε´)σ) ̄o ̄)ツンツン!!
 (゚д゚;)ノノアヒッ! ジイジがそう呼んであげなさいって言ったにょんにょん(◎_◎;)ゞポリポリ
 あんた!、つまらないこと教えないでよね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)オラオラオラ!
 <ヽ`∀´>ケケケケケ~ あっしからもお祝いでやんす ソレ!!~ (ノ ̄- ̄)ノ ⌒~ ~🎁
 (✿▼曲▼)ゴラッ!投げたなクソッ!(✿▼曲▼)ノ
 あんたが欲しがってたもんやで( 'ノェ')ヒソヒソ
 (゚д゚;✿)ノノアヒッ! ま、まさか!ヾ(✿◎o◎;)ノ。゚゜゜ w(..)φ🎁ナンダナンダ!♪ヾ(✿≧ノ□)ヒーヾ(✿≧○)ノ。゚゚ハ~♪ こんな高価なもの買ってくれたんだぁ~v(✿^0^o)vイェーイ♪
 ママたんやったにゃにゃんヾ( ^o^)ノノナデナデ!!
 屏風も仕上がったし、このチャンスにしかこういう物は買えませんからね( ̄^ ̄)エヘン!
 あんた、やっぱしあたしには偉い人なんだねぇ~💛💛💛
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ トリプルハートですやんヾ(◎_◎;)ゞポリポリ!
 では、ごはんですよん♪♪♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~

DSCF0428.jpg

  もしかしてトルコライスじゃないの。一緒になって初めての登場やねΣ(д゚ ;Aアセアセ かれこれ四十年は食ったことないなヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!
 今日はね、母の日だから、子供には強烈な印象が残る夕食にしたのよん♪。
 ほんまやで。トルコライス・デビューは大きくなっても忘れへんて♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ ほな、お義父さんお義母さんたちもごっそぉになりましょ(♯^ノз)ノ
 あんた、そんな一生の宝物をいただけるんだから、ほんと良い旦那さんじゃないの。
 (((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(✿ノ_・)グスッ!
 あらあら、この強気な子の目が潤んでるよ。
 ええと、お義母さんとお義父さんにもプレゼントがおます<(_ _)>ペコリ 些少なもんですがこれからもよろしゅうお願いしますぅ( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。📦📦
 あらあらΣ(・ω・ノ)ノ!あたしたちにもですか(;^ω^)ゞポリポリ!
 ささ、ではでは我が家のトルコライスデビューでっせ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF0438.jpgDSCF0441.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ!たまらんばい。トルコライスは見た目より作るのが大変なのよね。ナポリタンやピラフを作らなあかんし、トンカツを揚げたり茹で卵も付きものでっせ。あんさん、ようこんな面倒なもの作りましたなぁ、偉い!偉い!ヾ(#^o^)ノノナデナデ!!

 (✿ ̄^ ̄)bエヘン! 聞こえないッ、もっと言って(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリ!

 では、せ~のッ!
       ( 'ノo')偉い!偉い!
       ( 'ノo')偉い!偉い!
       ( з'ノo')偉い!偉い!
       ( 'ノo')偉いにょ!偉いにょ!
 四人でシンクロした!(✿゚о゚;Aウウ! コレハコレハ でも、嫌みに聞こえる○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 だにゃにゃんヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!

▲ページトップに戻る

