スポンサーサイト


夕食は汁かつ丼



 おとうさんが期待してたかつ丼だよん(✿ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 (゚д゚;#)ノノマジデスカ!! かつ丼いうたら、会津は本場やないの(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 そうだけどさ、会津のかつ丼は汁かつ丼じゃないんだよぉ(🌼^ノ。^)bコッチョリン 丼飯にキャベ千敷いて切ったとんかつの上にソースをかけるのが会津のかつ丼だよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 せっやった(;^_^A ソースかつ丼ねd(;^ω^#)ノ 関東は汁かつ丼やもんね d(♯ゝω・´)ゞ そぉやッ!。お義父さんたちを、汁かつ丼発祥の早稲田「三朝庵」へ連れて行ったらどうえd(^v^)ビシッ!!
 あ、それいいかもね~(✿^д^)b♪ ついでに大隈講堂とか早稲田のキャンパス散歩なんてね(✿ゝω・´)ゞデシッ!!
 もう一つ忘れちゃいませんか(#^ε^)σ) ̄- ̄✿)ツンツン!!
 なによ(・o・?✿
 太田道灌の山吹伝説の地よ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ それに美味しい水が湧いたとして有名な、甘泉園(初代清水家江戸下屋敷・入場無料)もあるし、その庭園を中から登って裏手へ抜けた右には、太田道灌ゆかりの馬掛けの松(三代目)が水稲荷神社の中にありまっせッ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 ああ(゚д゚;✿)ノノ そこも早稲田キャンパスを抜けたとこだよね。あの辺に車を停めるとこあるかな?。
 ええと(・。・? そりゃ大学がやもん、あるんとちゃうか(・へ・?
 だよね。行けばなんとかなるよねん♪。

DSCF0319.jpg

 では、食べますよん♪(✿^д^)b♪
 (≧血≦;)クーッ!!かつ丼たまんねえなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン! ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

DSCF0326.jpgDSCF0330.jpg

 あらら。今日はお肉が少し薄いで(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あ、本当だね。ころもつけながら、なんかいつもと違うなぁなんて思ってたんだけどぉ~(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 でました!本家テンネンキャラ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!
 も~(✿`ε´●)ブブー まッいいか!♪。
 いいんだ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0322.jpg

 てなわけで、今夜の夕食は汁かつ丼でやんした♪(#ゝω・´)ゞデシッ!!

スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

