

dinnerは、一人寂しくやもめ飯



 ディズニーランドへ遊びに行ったのはよいけれど、デズニーシーへも入ってしまったとさ(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 ほんまにお気楽よね(●`ε´●)ブブーと腹を立てたいところでやんすが、ここは人間の広さを見せんとあきまへんなd(≡^︻^≡)
 ま、よかよか!♪。ゆっくり遊んできいしゃい(♯^ノз)ノ 多分、ディズニーランドでlunchやったし、dinnerはシーの中やろな♪(。ゝω・´)ゞデシッ!! たまには、あっしに構わずごゆるりとね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 で、あっしは昼から六時まで画室で仕事してたもんで、帰ってからの一人飯作りはめんどいわ~(-.-;)(;´o‘)=3フゥー! 外食とでも思いやんしたが、ほんとにこの近所には美味しい店が少ないのよ。せやし、冷蔵庫を物色して、冷凍の小分けご飯(200㌘)を解凍し、納豆をコネコネして夕飯でやんす。。。(♯_ _)ノ パタッ!

DSCF0294.jpg

 やっぱ納豆には青海苔でしょ。ええぇーい!福島トマトも丸々一個食うでぇ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! これは塩よねd(≡^︻^≡)

DSCF0295.jpg

 ほな、オイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪

DSCF0296.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! 久しぶりの納豆やわ~♪。これも冷凍を解凍しやんした。ちなみに「くめ納豆」w。
 ま、男飯なんてこんなもんよね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ちゃんと作れば調理人もビックラコン的な料理も作れるんですが、絵の制作に神経を使い切ってますから、とてもてともそこまでは無理々々!ヾ(#≧3)ノ
 でもさ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ ニャンコ学童は最高の子供の日やったろな(。ゝω・´)ゞデシッ!! そして会津のご両親も、娘とその孫との水入らずな一日を満喫してるに違いありませんなd(≡^︻^≡) なわけで、人混みが苦手ですし、今日のお誘いから一人外れた次第でやんす(♯^ノз)ノ
 (♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。
 では、風呂さ入って明日の通院に備えんべさ[風呂]彡 サッ

▲ページトップに戻る

