スポンサーサイト


lunchは鰻重で



 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~♪ ヾ(゚o゚*)ノおおー!lunchに間に合ったがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 lunchメール見てくれたかな(✿^ノ。^)bコッソリ
 (゚д゚;#)ノノアヒッ!マナーモードにしてた( #´艸`)ヤベッ! で、lunchはちらし鮨でっかッ♪(#^д^)b♪
 だからメールしたって言ったでしょ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 メールとね、、(♯.。.)📳ドレドレ? ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~!lunchは鰻重やんか♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)
 あんたやめてよ(✿`ε´●)ブブー おかあさんたちが笑ってるでしょ(✿-.-;)σ(✿;´o`)=3フゥー!
 すまそん[壁]\(_ _;♯)・゚・ ハンセイ
 それであんたはこの時間まで何をしてたのかなぁ~(✿^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 宝仙寺さんのスケッチのあとは、中野新橋経由で帰ってきましたぜぃ( ̄^ ̄)エヘン!

_A155999-1200.jpg_A156007-1200.jpg_A156011-1200_2016050315024263f.jpg

 そうなんだ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!

DSCF0207.jpg

 では、食べますよん(✿^ノェ^)ネネ!
 だゃにゃにゃんアーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ヾ( ^o^)ノノ
 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! 鰻重やがな!。何年ぶりかなぁ(・。・?
 そう言えば久しぶりだよねん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 でやんす。ほな、お義父さんお母さんいただきやんす(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!σ(◇^♯)パクリンコ♪

DSCF0212.jpgDSCF0214.jpg

 やっぱ鰻重は特上のごっつぉ!よねん(♯^ノз)ノ まんずまんずうんめえこと゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー(ノ。^)シーハーシーハー♪ なこって、あんさんたちの午後のご予定は( 'ノェ')ヒソヒソ
 おかあさんが東京の100均へ行きたいんだって。だからダイソーとかキャンドゥを周ってみようと思ってるのよん♪。
 100均とφ(^。^♪メモメモ!
 で、あんたはヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あっしは画室へ籠って一葉はんの最終仕上げでやんす。
 一葉さん、ついに完成するんだぁ(✿^ノз)ノ
 だねd( ̄^ ̄≡)エヘン! 来週には美術便で送り出しますがなd(≡^︻^≡)
 おかあさん完成するんだって、後で見に行こうねん💛♪
 そそ(♯^ノз)b 中野新橋のど真ん中からここが見えたで( 'ノェ')ヒソヒソ カメラの超望遠側で覗いたら、あんたらしい人影も見えてましたがな(o_ _)ノ彡☆バンバン!
 ヾ(゚o゚*)ノええーーーーッ! 中野新橋からここが見えてるんだΣ(д゚ ;Aアセアセ 怖ッ!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! あんたそんなストーカーまがいのことやめてよね(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 へーへー、すんませんね。ほれ、あそこに中野新橋の赤い欄干が見えてるてことは、向こうからもこっちが見えるてことでやんす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 あ、あの赤い橋だ(゚д゚;✿)ノノアヒッ!なるべくカーテン引いておこっと(✿≧▽)σ) ̄- ̄)ツンツン!!

スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

