

dinnerは、お義父さん念願のカツカレー

_A155977-1200.jpg

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 あらあら、どこまで行っちゃったのかと思えば、こんな遅い時間に帰宅ですか(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! それで今日はどちらへ(🌼^ノ。^)bコッソリ
 昨日行けなかった東京タワーまでのチャリダイエットでやんす。今日は薄曇りの時間が多かったので、そんなに汗もかきませんでしたがな(♯^ノз)ノ で、腹ペコで死ぬで~一(_□_;)一ピクピク!!
 はいはい。今夜は、うちのおとうさんが食べたがってたらしいカツカレーですよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ カツカレーあっしも大好き♪d(≡^︻^≡) で、おとうさんが食べたがってたてなんのこっちゃ(・。・?  あんたのプログ見てね、食べたいものをチェックしてたらしいよん(✿´艸`)オトウサン。゚カワイイ♪
 なこったですかいΣ(・ω・ノ)ノ! あっしが美味しい♪美味しい♪て、オーバートークしてますからね<ヽ`∀´>ケケケケケ~
 オーバートークだったんだ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 いやいや、その~あの~¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ



 やっぱり、あんたってそういう人だったんだ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 だから~(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 だから何さ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 あんた目の前にして美味しいなんて照れくさいがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 で、お義父さんの上京目的には、あんさんが作る料理もあったのねd(≡^︻^≡) わかるう~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン だって美味いもん。
 あんたの言い方って、なんか皮肉にしか聞こえないんだけどぉ~(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 なことありませんがな(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0179.jpg

 はい、では皆さん食べますよん♪。
 だにゃにゃんヾ( ^o^)ノノバンバン゙!!
 お義父さんがメッチャ嬉しそうな顔してはる( 'ノェ')ヒソヒソ ある意味うらやましいでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! おいニャンコ学童!Σ(*`∧´)σ早く大人になってあしに飯を作れぃヾ(#≧▽)ノ
 にゃにゃキョロ(・_・三?・_・)キョロ

DSCF0186.jpgDSCF0187.jpgDSCF0176.jpg

 やっぱあんさんが作るカツカレーは日本一やで(♯^ノз)ノ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ねえ、お義父さん(♪^ノ。^)bコッチョリン
 昔は何も出来ない娘でしたがね。
 おとうさん照れてる(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ(´艸`✿)
 だね(#^ノ。^)bコッソリ

▲ページトップに戻る

