

今日も晴れはつづく

DSCF0139.jpg

 今日も晴れそうよね( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪
 そそ、義父と義母に久しぶりに会いましたが、なんや照れくさい挨拶しかできませんでしたがな(;#^ω^)ゞポリポリ! それで今日は浅草とスカイツリーを周って楽しむらしい。あっしも誘われたんでやんすが、どうも団体行動が苦手なもんで遠慮しまっさ、てか、あっしが迷子になっちまうのよ(;#^ω^)ゞポリポリ! 知らぬ間に同行者から離脱していて、ほんまに適わんジジイでっせ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 てなわけで、狭いテーブルで五人の朝食でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF0137.jpg

 おにぎりが出てきたってことは、またニャンコ学童の注文でやんすな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん。おかあさんたちも好きだしね(✿^ノェ^)ネネ!
 中身はなんでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 塩鮭だよん♪(✿^д^)b♪
 ほほうシャケねφ(`д´♯)メモメモ...

DSCF0143.jpgDSCF0140.jpg

 ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!朝から暖かいおにぎりはイイネ×3(。ゝω・´)ゞデシッ!! それにお豆腐のおみおつけもあるがな[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 あんた、テーブルを叩くのはやめてくださいな(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ! ほんで、今日のみなさんのご予定は浅草方面と、、、
 で、あんたはどうすんの?。
 ま、晴れなので、ちょっくらチャリダイエットへ出かけ、その後は画室でんなd(;^ω^#)ノ
 気をつけて行くんだよぉ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 はいでやんす♪。そそ、浅草へ行くなら雷門まえの「並木藪」の蕎麦もええで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ または、もうちょい先の「駒形とぜう」とかも江戸っ子としてはお勧めでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 それから、仲見世脇の浅草メンチだけはやめとき(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 外で立ち食いなんてお下品でしょ!。それに通行人の立ち埃が、わんさかメンチへ振りかけのように掛かり不衛生だす(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ほんと、あんたって食べ物だけには神経質だよね( 'ノェ')ヒソヒソ
 あたぼうよ( ̄^ ̄) こちとら江戸っ子でぃ~!。[玄関]彡 サッ
 早ッ(゚д゚;✿)ノノアヒッ!
 
▲ページトップに戻る

