スポンサーサイト


夕食はレバニラでごはん



 中華店も顔負けのレバニラが出ました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ マジ、あんたが作るこれ最高なのよねd(≡^︻^≡) ほなさっそく食わせてもらいまっさ(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪

DSCF0004.jpgDSCF0007.jpgDSCF0006.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!たまらん美味さやな~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 スーパーでたまたまレバーの少量パックがあったから買ってきましたん(✿^ノェ^)ネネ!
 ほほうφ(^。^♪メモメモ! もしかして、レバーよりオイスターソースの方が高かったりして(♪^ノ。^)bコッチョリン
 Σ(・ω・✿ノ)ノ!よく知ってるね。ドレッシングの卓上小瓶程度の量で500円以上しますよん。あたしはケチだから、大瓶の900円を買いますけどね(✿^ノェ^)ネネ! 500円の三本以上の量だからかなりお得ですね(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 やっぱオイスターソースは高いとφ(`д´♯)メモメモ... そそ、パスタで使ってるオリーブ油も高いよね(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だね。
 おっと、ご飯のお変わりは禁止よね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 100gならいいよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ!マジかッ!。ではお変わりぃ♪(#^◇^)_▽~~ このワカメときゅうりの酢の物もうんめえなぁ~💛ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

DSCF0003.jpg

スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

