

dinnerは和食で



 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ もう一回ッ キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 今夜はどうしたΣ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!魚料理ばかりの純和食でないの(((((◎_◎;)))))))ガクガクブルブル! 一割底上げした賄い費の効果絶大やな[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 だよん(✿^д^)b♪
 でも、飯が少なすぎる。。。(♯_ _)ノ パタッ! どちて!?(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 カロリー計算すると、ご飯は100㌘になってしまうんだよ。でもね、夜だから少なくてもドンマイでしょ(✿^ノ。^)bコッソリ
 そういうことですかい。このおかずの量なら三杯の飯が食えるで(≧血≦;)クーッ!! ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

A15_5307.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! この酢の物がたまらんな~!。マジ美味すぎよ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン

A15_5305.jpg
A15_5312.jpg

甘酢のお味もVery good!でやんすd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!たまらんばい<ヽ`∀´>ケケケケケ~ 今夜もほんまにええ仕事してはるで(=^д^)σ) ^ -^ ✿)

A15_5304.jpg

 明太子も、あっしが好む一部焼きのレアやしいうことナッシング♪ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ お吸い物もええお味やし、あんさんも、ええ女子になりはったなぁ♪ Σ(*`∧´)σ見た目ヨーシ! Σ(*`∧´)σ愛情ヨーシ!
 女子の価値観は対価ですからねん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ これからも確り働くんだよぉ(✿^ノ。^)bコッソリ
 対価でっか( *´艸`)シラナンダ!

▲ページトップに戻る

