

おにぎりで、早めの簡単なdinner



 明日のCT検査に備えて早めの夕食でやんす。早く食って早く体外へ出して病院へ行くとφ(`д´)メモメモ...
 半年に一度の検査だから仕方ないよね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だよね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。

DSCF9897.jpg

 ご飯は一つが具別で100㌘だよん(✿^д^)b♪
 2個で200㌘とφ(`д´)メモメモ... で、中身は明太子とシャケやろ(#^ノ。^)bコッソリ
 ですね。今日はチャリダイエットをしていれば、梅干しのおにぎりも付いたんですけどね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ だから梅干しだけを口直しに付けてあげましたよん(✿^ノェ^)ネネ! そそ、紀州の梅干しは終わってしまったので、これはスーパーの梅干しよん。
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! もう終わっちまったのかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ(♯ ̄з  ̄;)=3フウ では不味い梅干しで( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9899.jpgDSCF9900.jpg

 σ(◇^♯)パクリンコ♪ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ シャケに当たりやんしたd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 明太子に当たっても同じこと言うくせに(✿` ノз)ダロダロ! 紀州の梅干しは注文しておきましたよん(✿^ノェ^)ネネ!
 へへへ、でやんすd(≡^︻^≡) お食事は楽しんで食べないとね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ それで、梅干しは頼んでくれたとφ(`д´)メモメモ...
 今夜は早く寝てくださいよ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 はいでやんす。8時には床へ入りますがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 そそ、明日はあたしも病院へ着いて行きますからねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪。てことは家の車で送ってもらえるんかい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 ですね。でも検査の後は、いつもの治療で夕方になるんでしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 そうなのよ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ですから、帰りは一人でタクシーで帰ってきてくださいな(✿^д^)b
 はいッ<(_ _)>ペコリ

DSCF9898.jpg

▲ページトップに戻る

