

イタリアンな卵丼でlunch

DSCF9849.jpg

   材料 (一人分)

 ベーコンスライス 4枚30㌘
 玉ネギスライス 30㌘
 ピーマン 少々
 にんにく 1粒 叩きみじん切り
 トマト缶(粒状) 大匙2杯
 トマトジュース 30cc
 顆粒コンソメスープ 茶匙1杯
 白ワイン 30cc
 塩 適量
 グラニュー糖 茶匙1杯 又はコーヒースティック1本
 ブラックペッパー 少々
 オリーブ油 大匙1杯(焦がしにんにく用)
 卵(SM) 2個
 ばこん 200㌘

 注意 にんにくはオリーブ油で焦がし風味を出し、そのまま油は捨てずに、
     他の全ての材料を入れ、卵丼を作る要領で調理する。


 はい出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ またまた珍しい丼を作りましたな♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 ポモドーロでベーコンの卵丼だよん(ゝω・´)ゞデシッ!!
 デシッ!!でっかd(≡^︻^≡) そういう言い方は相当に自信があるとφ(^。^)ノメモメモ.
 だよんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪

 DSCF9852.jpg

 ほほうφ(`д´)メモメモ...材料を見ると、見かけのわりには多くの素材が使われてまんのね(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 ですね(✿ ̄^ ̄)bエヘン! あんたへの愛情だよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~♪ 滅多に出ない愛情表現アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ ほんまはね、家女子はメッチャやさしい人なんです(♪^ノ。^)bコッチョリン ですが、イチャつきブログでは面白くもクソもありませんがな。そこで、ツッコミ役を家女子に仕立て、ボケ役で少しばかりMがかったあっしを登場させたってわけでやんすd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!これはブログ漫才なのよ、漫才(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 素のままの家女子では、静か過ぎておもろい文章にならんのよ○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 従って、我が家はカカア天下の家庭では全くありません(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! と、家女子の親戚縁者へ伝えたとφ(^へ^♪メモメモ!
 奥方殿( 'ノェ')ヒソヒソ こんなホローで顔が立ちましたでしょうか(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 これでお母さんへの言い訳なったよん💛✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌♪
 では、ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9854.jpgDSCF9857.jpgDSCF9861.jpg

 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~♪見かけよりぜんぜんおいしいですがねv(o^0^o)vィェィww
 星がピンクになって飛んでますよヾ(゚o゚✿)ノ
 (♯ ̄ノз)b。。。゜。ダロ♪ そんだけ美味いのよ( ̄^ ̄)エヘン!
 そこ、あんたが威張るんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ!

DSCF9849.jpg

▲ページトップに戻る

