

いなだの刺身でdinner

 ハマチより脂が少ないイナダのお刺身で夕食よん。
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? マジか!
 マジよん♪。

 DSCF0010-30.jpg

 美味しそうやけど、この画像手前があっしの頭と同じやんか(●`ε´●)ブブー
 えッΣ(✿・ω・ノ)ノ! やっぱボケが始まってるのね○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ そろそろ ポイッ! (ノ✿ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)oかな~♪
 おい!、なんでそこに音符が付くんや(#`ε´)σ) ̄- ̄✿)ツンツン!!
 つい、本音が出てしまいました [柱]\(_ _;✿)・゚・
 本音かいな。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!

 DSCF0009-30.jpg

 あんただけお刺身は二倍にしましたよん♪。
 ううう~ あっしをデブらせ、生命保険狙いかいなヽ(*੭`Д´)੭ カモンカモン!!バカモン
 ピンポン♪。
 ピンポンかいな┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ! 怖い女子やな(ノ_・。) そそ!。現在の体重は75kまで落としましたがな。これ、学生時代のウエイトと同じやで( ̄^ ̄)エヘン!
 半年で17kも落としたんだ。すごーい!。
 だろ( ̄^ ̄)エヘン!( ̄^ ̄)エヘン!( ̄^ ̄)エヘン!
 おバカは直ぐにお調子にのるよ(;✿´・ω・)スクエナイヤツ!
 ( ノД‘)σホンマニカ! やっぱ、あっしはおバカやったんや(#ノ_・。)グスッ!
▲ページトップに戻る

