

dinnerはカツ丼



 ちょいとニャンコ学童と散歩へ行ってきまっさ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あら、クソ学童て呼ぶのは止めたんですか(✿≧▽)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 ガキから女の子らしくなってきたので、ニャンコと呼ばせてもらいます( ̄^ ̄)エヘン!
 (✿` ノз)ダロダロ! クソなんて呼び方はそぐわないよね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!! では楽しんできてねん♪。
 新緑もかなり進んでますねd(≡^︻^≡)
 だにゃにやん(✿^ノェ^)ネネ!

_A155745b1200.jpg

 あ!ジイジのお花がさいてるにゃん♪。
 Σ(・ω・ノ)ノ木瓜(ぽけ)やないか!。これがあっしの花でっか。ボケジイジてわけね( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

_A155757-1200.jpg

 ジイジこれ何にゃ(✿・o・?
 ラーメンを売り歩く屋台ですがなd(;^ω^#)ノ
 おうちのラーメンよりおいちいの( ✿'ノェ')ヒソヒソ
 たぶん不味いと思う(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! 秘密だぞ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 あいッ(((uдu✿)ゥンゥン
 今夜のご飯はなんだろうなぁ~(・。・?
 かつ丼にゃにゃん♪。
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 何で知ってはるん(#^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 朝、お約束したにゃにゃん♪✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。 ニャンコ学童のリクエストは必ず出てくるとφ(`д´♯)メモメモ...

DSCF9669.jpg

 [玄関]ε=≡≡ヾ(✿^о^)ノノだだいまにゃにゃ~ん♪
 あらあら、学童ちゃんご機嫌ね(✿^ノェ^)ネネ!
 だにょ(✿^。^)b ジイジにこれ買ってもらったにょ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 あら、お寺のとこの100均へ行ったんだ。
 だにゃにゃんアーラヨヘ(∵✿)(✿∵)ノホイササ!ヘ(∵✿)ドンドコ♪ニャニャン
 良かったですね(✿^ノェ^)ネネ! では食べますよん♪。
 (((✿uдu)ゥンゥン

DSCF9675.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!たまらんな~♪。ほな、あっしもε=( ̄。 ̄ )フーフー (* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9678.jpgDSCF9680.jpgDSCF9681.jpg

 やっぱカツ丼はごっそぉよね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ で、あっしのご飯は200gでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ですよん(✿^д^)b♪ 学童ちゃんは120gであたしが150gは我が家のセオリーですよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 だよね( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ あれれ?キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 今夜は女優ちゃんは居てないんだ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 サスペンスのロケで京都へ行ってますよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ そそ、ついでにお酢の千鳥酢と澤井醤油さんへ寄るっていうから、電話番号を教えておきましたよ。
 そうなんだφ(^д^)ノメモメモ. で、ロケはまた殺される謎の美女役かな(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 あんた笑っちゃ失礼ですよ。そういう役もドラマの中では重要なんですから(✿` ノз)ダロダロ!
 でやんした。。。(♯_ _)ノ パタッ!

DSCF9671.jpg

▲ページトップに戻る

