スポンサーサイト


トマトが美味しい季節へなっていく



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ 今日の朝食は、待ちに待ったファースト・トマトやないのヾ(゚o゚*)ノ うれしいね~♪、このトマトが一等に好きなあっしでやんす。で、熊本産かいな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 じゃないと思う。震災の真っ最中の処からトマトは届かないと思うけど(✿` ノз)ダロダロ!
 そうよねぇ~(-.-;)(;´o‘)=3フゥー! 昨夜かて、初日を超す大地震が襲ったらしいやないか。大分県までに飛び火しちまって、阿蘇の大学寮が土砂に埋まり、一人の女子学生が犠牲になったとか(*≧人≦)南無ーう 若いのに可哀相よね(#ノ_・。)グスッ!
 ほんとだよね。今回は、余震だか本震だか知りませんけど、100回を超えて200へ届く回数だっていうじゃない。東日本震災の比じゃないよね((((✿;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!
 でも津波が襲って来なかっただけが救いやがな。それに原発も今のとこは無事だし、東日本の震災の場合は、ほとんどの犠牲者が津波で、その後の原発事故で町がゴーストタウンになっちまいやがった(-_-;#) そうだよね、そんな大変な中で、熊本からの物流は無いよね。あ~、熊本のトマトちゃん。あっしの「はちべい」ちゃんが来ない( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほな、ε=( ̄。 ̄ )(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ
 沈んでたかと思えば食べるんかい(゚д゚;✿)ノノアヒッ!
 あ~あ~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 どうしたの?(゚д゚;✿)ノノアヒッ!
 このファーストまずッ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ!
 えッ!ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? やっぱ美味しくないんだ(^▽^;✿) あたしもそんな気がしながら買ったんだよ(✿´・ω・`)ショボン
 これなんぼしはったん( 'ノェ')ヒソヒソ
 四個入りでサンキュッパだよん(;✿^ω^)ゞポリポリ! やっぱり安もんに美味しいものは少ないね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 どんまい!どんまい!。美味しくなてだけでトマトに変わりはありませんがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 あんたやさしいねぇヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ( ̄^ ̄)エヘン!
 そそ、そこは威張っていいから(✿^ノェ^)ネネ!

スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

