

三色ちらし丼

_A155510.jpg

 Σ(д◎ ;)ノ(◎д◎;)ノノヤヤヤッーー! こッ、これ三色ちらしの明太子サービスでやんすか≡≡≡≡≡ヾ(#^。^)ノ
 だよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 こういう食事は猫でやんすから大好きなのよ(=^🐽^=)ニャンニャン
 微妙!ブタ猫になってる(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ブタだけ余分じゃ~いヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 おお怖ッ!Σ(・ω・✿ノ)ノ!

_A155511.jpg

 だけど、たまらんな~(≧器≦;)クーッ!! 松葉とコヨリのきゅうりが飾ってあるやん。Σ(*`∧´)σ包丁技ヨーシ! Σ(*`∧´)σ見た目ヨーシ! Σ(*`∧´)σ彩りヨーシ![食卓]_ _)ノ彡☆バンバン たまらんばい(o_ _)ノ彡☆バンバン! ほな、ε=( ̄。 ̄ )(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ

_A155521.jpgDSCF9253.jpg
 
 しめさばいいねぇ(≧血≦;)クーッ!! また水タコにマグロときたもんだ♪ チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ それに明太子がちょびっとて、これ数合わせでっか、それともなんかの理由が?、、、(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 えへへ。カロリー合わせだよん(✿´艸`)
 そういうことね(=^д^)σ) ^ -^✿) でも、うんめぇ~~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 でさ、雨もシトシトと本格的に降ってますけど、駅までクソ学童を新車でお迎えでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 だよね。学校の駅に入ったら電話するようメールしておいたよん♪。
 なるほろねd(≡^︻^≡) 愛情たわわでんなd(;^ω^#)ノ 
 一人っ子だからねん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 ほな、ゴチになったし、あっしは車での送りもなく、ポロ傘さして画室へとぼとぼぴっちゃんと行きますわ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ほんとな嫌味なジジイだよ(✿`ε´●)ブブー 歩いてたった五分のとこへ、ふつう車で送られるかぁ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 だよねφ(^^♪メモメモ!だよねφ(^д^)ノメモメモ. ほな、[玄関]彡 サッ
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 [扉]▽`*)ナニカイッタカナ?
 ヾ(✿≧ノ▽)わヾ(✿≧ノ3)。゚゚お~~(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆ なにも言ってませんよ!┐(✿+_+))┌

_A155508.jpg

▲ページトップに戻る

