

納豆もちで朝食



 あらら、お餅はお正月以来だったかな(・。・♯?
 かもねん♪(✿^д^)b
 だよね。

IMG_0176r i n r i n

 白ごま黒ごまに青海苔や九条ねぎも入ってますな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ サラダもberry goodやし、いいね♪いいね♪♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪! ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪
 あたしの田舎じゃお盆の定番料理だよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 そうなんだφ(^д^)ノメモメモ.
 いろいろなお料理を作ってお墓へ持って行ってさ、ご先祖様へ手を合わすんだよぉ(✿^д^)b♪
 だよね♪。
 ところで、画像にロゴか入ってないモノがありますけど、なんでかな( 'ノェ')ヒソヒソ
 ほら、よく見てねん(✿^ノ。^)bコッソリ メーカーの商品が入ってるでしょ(✿^д^)b そうした画像は売れないしアップしてもハネられるんだよ。
 なるほろんとφ(`д´♯)メモメモ... でもさ、そこをトリミングされたら売れるのとちゃいまっか(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 へへへんだ(✿ ̄^ ̄)エヘン! トリミングするとpixelが小さくなるよね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ このアップしてる画像は、最小限度の1200pixelでアゲてるから、切ってしまった時点で売れません。
 拡大してpixelを上げることも出来ますでしょ( ^ノェ^)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン!!
 ブブー!。拡大もチェックされるからダメだね(✿^д^)b♪
 そうなんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
 だからロゴを入れない時もあるんだよぉ(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 一端のカメラマン気取りとφ(`д´♯)メモメモ...

IMG_0180.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! たまにはこういう食事もええでんな(♯^ノз)ノ あれれ~!、この画像なんて他社製品と確認されるもんが入ってないけど、なんであんたのロゴが無いの(・へ・? 
 よく見なさいよ(✿^ノ。^)bコッソリ 割り箸画像なんて誰が買うのよ。食べ歩きの店舗紹介じゃないんだからさ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 (≧Θ≦;)ノノ ヒーッ! あんさんて底意地悪いでんな~。それであっしにやたら割り箸で手タレさせてるんや( *´艸`)シラナンダ!
 割り箸は塗り箸より器用にお料理が持てるし、画像は売り物にならないし、不器用な箸使いのあんたには持ってこいだよね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 Σ(・ω・ノ)ノおお~!一石二鳥てわけでやんすかい( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 抜け目ない女子め(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0177.jpg
▲ページトップに戻る

