

今夜はカツカレーd(;^ω^#)ノ 

_A156999.jpg

 やっぱりガツンとしたカツカレーは男子の食い物よねd(;^ω^#)ノ ほな、問答無用で( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

_A157004.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン! (≧血≦;)クーッ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン! たまらんな~♪。このガッツリした食感はたまりませんわ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

_A157007.jpg

 サラダも付いて、もう大変てかぁ~ヾ(#≧○)ノ ドレッシングはシーザーサラダドレッシングだす!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! ドレッシングの中では、チョイお高目でやんすがうまい!(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! 
 カツカレーにしようか、カツ丼で食おうか迷ってましたが、今夜はカツカレーの気分でやんした(#;´∀`)ノバンバン 明日はカツ丼にすんべか?w。[寝室]彡バタン♪サッ!

今夜はビーフカレー

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~♪ Σ(・ω・ノ)ノおや! 今夜はカレー曜日でっか(♪^ノ。^)bコッチョリン



 やっぱ週末はカレーの日が多いですな♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 早く手を洗いなさいね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!! 学童ちゃんもね(✿^▽^;)ノノナデナデ!!
 あいッ♪~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(≧▽)ノ

IMG_0281.jpg
IMG_0280.jpg

 では食べますよん♪
 あいッ💛(^ノз)ノダニョ
 やっぱ週の後半はカレー曜日よねd(≡^︻^≡) ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0285.jpg

 (≧ω≦*)クーッ!! カレーはマジ (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 家族円満な家庭は、カレー曜日が月に三回以上はあるというデータがあるらしいで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 そうなんだΣ(・ω・✿ノ)ノ! なら家は円満もいいとこだね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ツンツン!
 だにゃにゃん( ̄^ ̄)b
 ニャンコも認める円満家庭とφ(^д^)bメモメモ. ハムサラダも付いて、さらに結構毛だらけ猫灰だらけ♪σ(◇^♯)パクリンコ♪

母の日のdinnerは、トルコライス

DSCF0432.jpg

 おばちゃ~んε=ε=ε=ε=ε=(^ロ^)ノ🌹母の日オメオメにゃにゃん~♪
 あらまあヾ(゚o゚✿)ノ 学童ちゃんから赤いカーネーションもらっちゃったよんヾ(✿^。^)ノ でも、そのおばちゃんてだれのことよ(✿`ε´)σ) ̄o ̄)ツンツン!!
 (゚д゚;)ノノアヒッ! ジイジがそう呼んであげなさいって言ったにょんにょん(◎_◎;)ゞポリポリ
 あんた!、つまらないこと教えないでよね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)オラオラオラ!
 <ヽ`∀´>ケケケケケ~ あっしからもお祝いでやんす ソレ!!~ (ノ ̄- ̄)ノ ⌒~ ~🎁
 (✿▼曲▼)ゴラッ!投げたなクソッ!(✿▼曲▼)ノ
 あんたが欲しがってたもんやで( 'ノェ')ヒソヒソ
 (゚д゚;✿)ノノアヒッ! ま、まさか!ヾ(✿◎o◎;)ノ。゚゜゜ w(..)φ🎁ナンダナンダ!♪ヾ(✿≧ノ□)ヒーヾ(✿≧○)ノ。゚゚ハ~♪ こんな高価なもの買ってくれたんだぁ~v(✿^0^o)vイェーイ♪
 ママたんやったにゃにゃんヾ( ^o^)ノノナデナデ!!
 屏風も仕上がったし、このチャンスにしかこういう物は買えませんからね( ̄^ ̄)エヘン!
 あんた、やっぱしあたしには偉い人なんだねぇ~💛💛💛
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ トリプルハートですやんヾ(◎_◎;)ゞポリポリ!
 では、ごはんですよん♪♪♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~

DSCF0428.jpg

  もしかしてトルコライスじゃないの。一緒になって初めての登場やねΣ(д゚ ;Aアセアセ かれこれ四十年は食ったことないなヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!
 今日はね、母の日だから、子供には強烈な印象が残る夕食にしたのよん♪。
 ほんまやで。トルコライス・デビューは大きくなっても忘れへんて♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ ほな、お義父さんお義母さんたちもごっそぉになりましょ(♯^ノз)ノ
 あんた、そんな一生の宝物をいただけるんだから、ほんと良い旦那さんじゃないの。
 (((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(✿ノ_・)グスッ!
 あらあら、この強気な子の目が潤んでるよ。
 ええと、お義母さんとお義父さんにもプレゼントがおます<(_ _)>ペコリ 些少なもんですがこれからもよろしゅうお願いしますぅ( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。📦📦
 あらあらΣ(・ω・ノ)ノ!あたしたちにもですか(;^ω^)ゞポリポリ!
 ささ、ではでは我が家のトルコライスデビューでっせ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF0438.jpgDSCF0441.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ!たまらんばい。トルコライスは見た目より作るのが大変なのよね。ナポリタンやピラフを作らなあかんし、トンカツを揚げたり茹で卵も付きものでっせ。あんさん、ようこんな面倒なもの作りましたなぁ、偉い!偉い!ヾ(#^o^)ノノナデナデ!!

 (✿ ̄^ ̄)bエヘン! 聞こえないッ、もっと言って(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリ!

 では、せ~のッ!
       ( 'ノo')偉い!偉い!
       ( 'ノo')偉い!偉い!
       ( з'ノo')偉い!偉い!
       ( 'ノo')偉いにょ!偉いにょ!
 四人でシンクロした!(✿゚о゚;Aウウ! コレハコレハ でも、嫌みに聞こえる○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 だにゃにゃんヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!

dinnerは、お義父さん念願のカツカレー

_A155977-1200.jpg

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 あらあら、どこまで行っちゃったのかと思えば、こんな遅い時間に帰宅ですか(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! それで今日はどちらへ(🌼^ノ。^)bコッソリ
 昨日行けなかった東京タワーまでのチャリダイエットでやんす。今日は薄曇りの時間が多かったので、そんなに汗もかきませんでしたがな(♯^ノз)ノ で、腹ペコで死ぬで~一(_□_;)一ピクピク!!
 はいはい。今夜は、うちのおとうさんが食べたがってたらしいカツカレーですよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ カツカレーあっしも大好き♪d(≡^︻^≡) で、おとうさんが食べたがってたてなんのこっちゃ(・。・?  あんたのプログ見てね、食べたいものをチェックしてたらしいよん(✿´艸`)オトウサン。゚カワイイ♪
 なこったですかいΣ(・ω・ノ)ノ! あっしが美味しい♪美味しい♪て、オーバートークしてますからね<ヽ`∀´>ケケケケケ~
 オーバートークだったんだ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 いやいや、その~あの~¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ



 やっぱり、あんたってそういう人だったんだ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 だから~(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 だから何さ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 あんた目の前にして美味しいなんて照れくさいがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 で、お義父さんの上京目的には、あんさんが作る料理もあったのねd(≡^︻^≡) わかるう~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン だって美味いもん。
 あんたの言い方って、なんか皮肉にしか聞こえないんだけどぉ~(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 なことありませんがな(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0179.jpg

 はい、では皆さん食べますよん♪。
 だにゃにゃんヾ( ^o^)ノノバンバン゙!!
 お義父さんがメッチャ嬉しそうな顔してはる( 'ノェ')ヒソヒソ ある意味うらやましいでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! おいニャンコ学童!Σ(*`∧´)σ早く大人になってあしに飯を作れぃヾ(#≧▽)ノ
 にゃにゃキョロ(・_・三?・_・)キョロ

DSCF0186.jpgDSCF0187.jpgDSCF0176.jpg

 やっぱあんさんが作るカツカレーは日本一やで(♯^ノз)ノ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ねえ、お義父さん(♪^ノ。^)bコッチョリン
 昔は何も出来ない娘でしたがね。
 おとうさん照れてる(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ(´艸`✿)
 だね(#^ノ。^)bコッソリ

今夜はカレー曜日ぃ~♪



 はい、おまた♪~♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━キターーー!!!°˖☆[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン 待ちに待ったカレー曜日でやんす♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!しかもカツカレーヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!  笑が止まりませんなぁ♪d(≡^︻^≡) ほな、問答無用で(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF9980.jpgDSCF9979.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!たまらんなあ~♪。カレーはやっぱカツカレーがごっそぉよねd(≡^︻^≡) サラダも今夜はLでっせъ(゚Д゚)グッジョブ!! 甘酢ラッキョウと壺漬けも付いて アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪でやんす゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 平和な家庭は、おさんどんもきっかり出まんなσ(◇^♯)パクリンコ♪(≧ε≦;)ノノ クーーッ!!ヾ(≧ε≦;)ノノバンバン♪

DSCF9973.jpg

おにぎりで、早めの簡単なdinner



 明日のCT検査に備えて早めの夕食でやんす。早く食って早く体外へ出して病院へ行くとφ(`д´)メモメモ...
 半年に一度の検査だから仕方ないよね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だよね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。

DSCF9897.jpg

 ご飯は一つが具別で100㌘だよん(✿^д^)b♪
 2個で200㌘とφ(`д´)メモメモ... で、中身は明太子とシャケやろ(#^ノ。^)bコッソリ
 ですね。今日はチャリダイエットをしていれば、梅干しのおにぎりも付いたんですけどね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ だから梅干しだけを口直しに付けてあげましたよん(✿^ノェ^)ネネ! そそ、紀州の梅干しは終わってしまったので、これはスーパーの梅干しよん。
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! もう終わっちまったのかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ(♯ ̄з  ̄;)=3フウ では不味い梅干しで( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9899.jpgDSCF9900.jpg

 σ(◇^♯)パクリンコ♪ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ シャケに当たりやんしたd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 明太子に当たっても同じこと言うくせに(✿` ノз)ダロダロ! 紀州の梅干しは注文しておきましたよん(✿^ノェ^)ネネ!
 へへへ、でやんすd(≡^︻^≡) お食事は楽しんで食べないとね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ それで、梅干しは頼んでくれたとφ(`д´)メモメモ...
 今夜は早く寝てくださいよ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 はいでやんす。8時には床へ入りますがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 そそ、明日はあたしも病院へ着いて行きますからねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪。てことは家の車で送ってもらえるんかい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 ですね。でも検査の後は、いつもの治療で夕方になるんでしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 そうなのよ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ですから、帰りは一人でタクシーで帰ってきてくださいな(✿^д^)b
 はいッ<(_ _)>ペコリ

DSCF9898.jpg

カレー曜日キター♪───O(≧∇≦)O────♪



 今週はカレー曜日が無いと思ってましたら、やっと来ましたがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 だにょ(✿^д^)b♪
 で、このフライは一口カツでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ぶぶ~(✿^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! カツはカツでもレバカツのカレーだよん♪。
 ほほう、レバカツカレーとφ(^д^)ノメモメモ. 珍しいでんなd(;^ω^#)ノ
 こないだ買ったレバーが冷凍庫の中で邪魔なんだよ。だからカツにしましたん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 なんで食べ切れんぼど買うたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 そこのスーパーでレバーなんて売ってないんだよぉ。だからハナマサで業務用しかなかったんだけど買ったら、なかなか減らなくてさ┐(✿'~`;)┌ 
 業務用でどんだけの量やったの(・。・?
 1㌔入りで280円(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~![食卓]_ _)ノ彡☆バンバン さすがに内蔵は放るもん(捨てる)て言うくらいで安いでんな(# ̄▽ ̄;)
 それで内蔵類をホルモンて言うんうだφ(✿.。.)カキカキ
 いまさら何を言ってますのん(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9694.jpg

 はい、ではlunch開始だよん(✿^ノェ^)ネネ!
 はいでがすd(;^ω^#)ノ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9703.jpgDSCF9696.jpg

 こないだ初めてレバカツ食わせてもらったけど、やっぱうんめうわ~♪。
 田舎じゃレバカツは定番だよん。
 定番とφ(^д^)ノメモメモ. このこばはんは、モチ200gよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん。カレーとレバカツでご飯がススム君なんですけど、もう100gほどもらえませんかねd(≡^︻^≡)
 だめです(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 だめと( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF9695.jpg

 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。

四月の初っ端はカレーでdinner



  [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あはは(✿´艸`) また薬中(ヤクチュウ)ですか(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 おいΣ(*`∧´)σ)✿´艸`)ツンツン!! 笑いごとやないぞヾ(#≧▽)ノ 今日はほんまにフラフラですがな┐('~`;)┌ そこの信号で車に撥ねられそうになったでヾ(-_-♯)ゞ
 ほんとですか(゚д゚;✿)ノノアヒッ!   それは危ないですね。明日のお花見行けるかしら(・。・✿?
 明日になってみんとわからん○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ その時はその時やでヾ(-_-♯)ゞポリポリ! で、何を煮てはるん(・o・? もしかしてビーフシチューとか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 いいえ、今夜はお野菜と牛肉のゴロゴロのカレーですよん。
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 大判振る舞いやな(;^_^A
 お肉は奮発してステーキ用をザクザク切って使ってます(✿ ̄^ ̄)エヘン!
 ステーキ用を切ってカレーでやんすか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!もったいな~[キッチン] o_ _)oドッタ。。゚彡☆

A15_5204.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~ はい出来ましたよんd(✿^v^)ビシッ!!
 !♪チャンカ♪ヘ(∵✿)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(✿∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(✿^o^ヘ)
 クソ学童が狂ってるとφ(^^♪メモメモ!

A15_5210.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!贅沢で美味そうやな~一(_□_;)一ピクピク!! もしかしてこのトマトは昨夜の熊本の「はちべい」かいなd(≡^︻^≡)
 いいえ、「はちべい」は売ってませんでした。これしかなかったよぉ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 で美味いのかな?(σ^◇^)ノパクリンコ!
 保証はできないけど。。。
 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。ペッ!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。ウプッ!ッ!! このトマトはなんやのん(◎_◎;) 不味~う。。。[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆昨夜のトマトが100点なら、これは40点やがな。でもトマトは好きだから食べますけど○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ

A15_5216.jpg

 食べるんだ(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 あたぼうよ( ̄^ ̄)エヘン!
 ここで威張るんだφ(^o^✿メモメモ!

A15_5212.jpgA15_5214.jpgA15_5218.jpg

 では、なんやお洒落すぎるカレーを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ どこぞの高級レストランへ入ったみたいやがなd(≡^︻^≡) ビーフの塊が大きッ(゚д゚;)ノノ しかしフォークでライスのカレーは食い辛いでんな。お洒落にはそういう辛さも含まれてまんのねφ(^^♪メモメモ! それにこのおジャガもでか~(◎_◎;) いつもの小口切りの我が家のカレーの何倍の大きさやろ(・・? ニンジンちゃんも俵切りになってますがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ なんで今夜はこういう趣向のカレーになりましたんや(♪^ノ。^)bコッチョリン
 学童ちゃんのお友達の家のカレーはこうらしいよん。で同じの作ってと注文されちゃった(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 だにゃにゃんd(✿^v^❀)ビシッ!!
 しかし原価も半端ないような(#;^_^A
 いつものカレーの三倍は原価がいっちゃってますね(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 いっちゃったのかい。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ま、一割の生活費をアップしたので、あまり家計には影響はなさそうでんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ!
 ですね(✿ ̄^ ̄)エヘン!
▲ページトップに戻る

