

おはようさんどす


 朝食

IMG_0645.jpg

 今日はそこそこ朝の始まりよねd(;^ω^#)ノ ま、今日は晴れるでしょ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 入院の朝は六時に起床でやんす。そしてBreakfastが9時頃で、lunchは12時30分に運ばれて、夕食が6時30分だす。これが規則正しく繰り返されるのよねΣ(*`∧´)σ
 病室から外の景色見てても飽きてまうし。やっぱここはネットでしょ(♯^ノз)ノ ブログを更新して、病気の話題も湿っぽいので、そちらの方は避けます(#` ノз)ダロダロ!
 そそ、オペの翌日なんやけど、消化器系ではないので早くに食事が出ましたね。それを良い事に、売店から「歌舞伎揚げ」とバターピー」を買うてきて間食よ( ̄^ ̄)エヘン! てか、隠れ隠密食い(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! ほんまに食い意地が張ってるジジイですがね。看護師さんに見つかったら、お尻ペンペンされるかもね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 さてと、今日は美女がお見舞いに来るそうですがな♪。
 どんな美女ですと(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 それは秘密で言えませんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 兎も角も来るそうでやんすd(≡^︻^≡)
 さて、入院も3日目の朝なので、ここの環境にも慣れてきましたね。またベットが窓側てのええですわ。個室て話もあったんですが、知らない場所での独りはいやや~ヾ(#≧▽)ノ
 周囲に人の気配を感じていた方が寂しくもないし、また安心感もありまんな(#` ノз)ダロダロ! しかもお部屋料も安価やしΣ(*`∧´)σ そこが一番大事[ベッド]_ _)ノ彡☆バンバン

 さて、朝食には二時間近くありまんな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 入院生活の楽しみは食事だけよね。
 なんですとΣ(・ω・ノ)ノ! 若い別嬪の看護師さんもですと(#`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン 齢60も過ぎると、そちらの方よりも健康だよ健康!。それが一番大事。二番目に金でんな。三に食う快楽で、四に趣味の謳歌てとこでしょうか。けして女子は嫌いではありませんが、ああだこうだと面倒なのよね(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 女子は見ているだけ(仕事)に限りまんな。この歳で関わるとろくなことがおまへん(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
                
             0116000455vbc1200
             シルクスクリーン

 見ているだけなら、なんの問題も起きませんし、あっしは絵描きやし、大勢の女子(モデル)との親交があるので、そこいらの飢えたオヤジとは違いまっさ。(# ̄^ ̄)エヘン!

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ まだ朝の七時かいな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 朝食まで二時間もあるで~。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 [トイレ]彡 サッ

 そして九時の朝食♪。

IMG_0646.jpgIMG_0647.jpgIMG_0648.jpg

 おやおやキョロ(・_・ 三・_・)キョロ 今朝はパンとな♪d(≡^︻^≡) そして学校給食や他給食御用達のメイト―牛乳(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 ほな、σ(◇^♯)パクリンコ♪
 今日も退屈紛れの病室生活でんがな。外を見てもつまらんし、空想と妄想でもして一日をやり過ごしましょ[ベッド]_ _)ノ彡☆バンバン

 ちゃんちゃかちや~~ん♪ てなわけで昼食でやんす(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

IMG_0660.jpgIMG_0661.jpgIMG_0662.jpg

 今日も夏らしい天気よね。東京は36℃まで気温が上がったらしいですね。病室ではその暑さはわかりません(;#^ω^)ゞポリポリ!
 で、Lunchは鶏の野菜蒸しでやんすかΣ(д゚ ;Aアセアセ これ、薄い塩水に一晩漬けておかんと鶏臭くてあかんのよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 では、試し食いσ(◇^♯)パクリンコ♪
 (ノ`m´)ノ~┻━┻バタン。゚☆ガシャン! こりゃあかん!。そうした下拵え無しで作りやがったぜぃ(●`ε´●)ブブー 鶏臭さがまんま出てますがなヾ(#≧▽)ノ まず食いもんに好き嫌いは少ないあっしですが、蒸し鶏の臭さだけはあきまへんのや一(_□_;)一ピクピク!! こんな下手糞な鶏料理を作るなら、塩焼きか唐揚げにしてほしかったで(  ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ その方が鶏の臭みは残りません。鶏の蒸し料理だけは、きっちりと濃い目の味にせんと臭いでんがな(#。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 先ずは出されたもんは残さないと決めてやんしたが、今回だけは食えません(´;ω;`)ウゥゥ 丸々一つを残しましたがな( ̄。 ̄)チッ! このヘボ調理人め(♯`ε´)σ) ̄- ̄)ツンツン
 では、夕食に期待しますか(''◇'')ゞ[病室]彡 サッ

また生き返っちまった

IMG_0634.jpg

 昨日は、術後なので食事は出ませんでした(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! まッ、仕方ないか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 なこってオペから二日目の今日(土曜)は、lunchからお食事が出ました(♯^ノз)ノ

IMG_0635.jpgIMG_0636.jpg

 ビーフシチューにサラダと温野菜でしたが、ご飯は五分粥でんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

IMG_0637.jpgIMG_0638.jpg

 まッ、飯が食えたんだからいいっか(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

IMG_0640.jpg

 でもね、大食漢のあっしには足りません○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ そこで地下売店まで行ってカツサンド♪♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 まったく食い意地が張ってますな(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

あまりの蒸し暑さに食欲減退

 この数日は、殺人的な蒸し暑さでやんすな一(_□_;)一ピクピク!! クーラーが苦手なあっしには耐えられん日々ですがね(-.-;)(;´o‘)=3フゥー! 扇風機の前に座り込んで動けません(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 さてと、暑くて食欲も無いのにlunch timeでっかΣ(д゚ ;Aアセアセ

D21_0005.jpg

 ふむふむ。焼き魚に卵焼きとサラダでっかd(;^ω^#) ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

D21_0004.jpg

 ドレッシングは、オニオンに塩レモンとφ(`д´♯)メモメモ...
 でもね。食べると体の熱量が高くなり、また大汗が出るのよね。仕方が無いので食事時間だけクーラーを入れまっさ(´;ω;`)ウゥゥ ほんまに夏は嫌い○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ

D21_0006.jpg
▲ページトップに戻る

